CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

【ダイエット初心者必見】オススメな低糖質カレーが発売中!

【ダイエット初心者必見】オススメな低糖質カレーが発売中!
Index

    ダイエットにおすすめな低カロリーカレーが発売中!【仙台泉区のパーソナルトレーナーが解説】

    こんにちは。

    仙台泉区のダイエット専門パーソナルトレーニングジム・カロリートレードジャパン仙台泉区店の佐々木です。

    今回はダイエット初心者の方、ダイエットをしている方に向けての記事になります!みなさん好きな料理は様々あると思いますが、そのなかでもトップクラスで好きな人が多く、嫌いな人が少ない「カレー」についてお話していきます!

    カレーはダイエット中にはカロリーが高く、食べないようにしないと、、と思っている方。なんとダイエット中に食べられて、さらにいつものカレーと変わらないくらい美味しいカレーがあるんです!そのカレーがどれくらい優秀なのか徹底分析して行きたいと思います!それでは早速みていきましょう。

    カロリー50%OFF バーモンドカレー

    ズバリ!ダイエット中にも食べられるカレーは、みなさん大好きバーモンドカレーのカロリー50%OFFバージョンです!さらに甘口と中辛もあるので辛さも選べて良いですね。ではこのカレーの栄養素を通常のバーモンドカレーと比較してみましょう。

    バーモンドカレー(甘口)

    (1皿分あたり)

    ・カロリー   101kcal

    ・たんぱく質       1.1g

    ・脂質       6.9g

    ・炭水化物     8.4g

    カロリー50%OFFバーモンドカレー(甘口)

    (1皿分あたり)

    ・カロリー   48kcal

    ・たんぱく質     0.7g

    ・脂質        1.8g

    ・炭水化物      8.4g

    このように比較してみると1番違うのは脂質の量ですね。脂質は1gあたり9kcalあり、炭水化物やたんぱく質に比べ高カロリーです。ですので脂質が約1/4にカットされていることでカロリーを抑えられているのですね。

    低カロリーカレーは優秀すぎる

    栄養素についてみてきましたが、バーモンドカレーの低カロリーカレーは本当にダイエットで使える優秀な商品でした!カレーはもともと脂質が多く、ダイエット中に食べたい時にはカレースパイスなどで作り方法がメジャーだったのですが、この商品のおかげでその悩みが完璧に解消されたのです。

    低カロリーなカレーであればダイエット中にも気兼ねなく食べることが出来るので、カレー好きにはたまりませんね。

    具材は工夫が必要

    ただ、カレー自体は低カロリーになっていても注意するべきなのは具材です。特に低脂質、高たんぱく質な食材を選ぶようにしましょう。

    具体的にはこちらがおすすめです。

    ・肉類(鶏肉、牛肉、豚肉)

    →特に鶏肉が低脂質でおすすめ

    ・魚介類(エビ、イカ、たこ、ホタテなど)

    ・卵

    ・きのこ類

    ・緑黄色野菜

    他の料理に注意

    カレーを食べるときには他の脂っこい料理にも注意しましょう。低カロリーカレーのおかげで脂質量を抑えられているのにそれ以外の料理やおかずで脂質量が増えてしまっていれば意味がありません。

    脂質は摂りすぎてしまうと体脂肪の蓄積に繋がってしまいますし、白米も一緒に食べると糖質量もしっかり摂れているので、さらに体脂肪の蓄積に繋がります。糖質自体は太る原因にはなりづらいですが、一緒に脂質を多く摂ることに注意しましょう。

    まとめ

    いかがでしたでしょうか?

    カレーは嫌いな人がいないほど、大人気料理ですのでダイエット中に食べられる低カロリーカレーはおすすめです!できるだけ好きな食べ物を我慢せずに、ストレスフリーでダイエットを行っていきましょう!最後までご覧頂きありがとうございました。

    カロリートレードジャパン仙台泉区店でダイエット

    今、自身の身体についてお困りの方はぜひ私に相談して下さい。必ずあなたのお役に立てる自身があります。

    さらに、カロリートレードジャパン仙台泉区店は完全個室でのマンツーマントレーニングになりますので、人目を気にすること無く安心して取り組むことができます。

    必ず結果を出したい・今の自分を変えたい、と本気で思っている方はぜひ1度お問い合せ下さい。

    無料カウンセリングと体験トレーニングでお話をじっくり聞かせて頂き、最適な案を提案させて頂きます。

    現在は通常よりもお安くパーソナルトレーニングを受けられる、ワンコイン体験トレーニングも行っておりますので、パーソナルジムの雰囲気を味わってみたいという方もぜひお気軽にお問い合せ下さいね!

    ========================================

    あなたのお悩みを解決する無料カウンセリングはこちら

    今なら体験トレーニング5000円のところ

    なんと0円キャンペーン実施中です!!

    無料カウンセリングフォーム

    ========================================

                この記事を書いた人

    仙台泉区の

    パーソナルトレーナー

    佐々木 洋明

    この記事をシェア