CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

本日は朝から2名様にご来店いただきました!

本日は朝から2名様にご来店いただきました!
Index

    本日ご来店されたお客様

    皆様こんにちは!!
    ダイエット&ボディメイク専門パーソナルトレーニングジムのCALORIE TRADE JAPAN 一宮本町店です。

    本日は2名のお客様にご来店いただきました。

    当ジムに通われる目的はお客様によってさまざまです。
    体脂肪を落としたい、ウエストやお尻周りのラインをキレイにしたい、筋肉をつけたい、趣味で行っているスポーツの成績を上げたい、etc…

    このようなお客様の来店目的を初回のカウンセリング時に時間をかけてしっかりお聞きし、目標達成に向けて最適なトレーニングプログラムを考え、実践していきます。

    短期間で確実に成果を出すなら、絶対にパーソナルジム!
    ぜひ私たちに皆様の目標達成のお手伝いをさせてください!!

    トレーニングの無料体験も実施しております。
    お気軽にお問い合わせください♪

    お子様連れのご来店も可能

    当店では子連れの方にはキッズスペースをご準備しています!

    小さな子供連れの方も安心してご利用していただけるようにおもちゃなどご用意するので、

    気軽にトレーニングを楽しんでいただけます!

    1階にはゴルフショップ

    当店のパーソナルジムの1階にはゴルフショップがございます。

    当ジムのお客様の中にもトレーニング終わりにゴルフをする方も見えます。

    プロからスイングのアドバイスももらえます。

    すごく親切なので上級者だけでなく初心者も歓迎してくれるのでおすすめです!

    こちらのゴルフショップもぜひご利用ください!

    カロリートレードジャパントレーナー

    高桑 蓮平(たかくわ れんぺい)

     

    この記事をシェア