CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

【マイプロテイン】最強マルチビタミン アルファメンをレビュー感想

【マイプロテイン】最強マルチビタミン アルファメンをレビュー感想
Index

    マイプロ アルファメンの効果

    本日レビューするのはこちらのサプリです。

    マイプロテインの「ALPHA MEN」です。

    俗にいうマルチビタミンです。

    レビューに入る前に念のため、マルチビタミンとは何かざっくりご説明致します。

    人間に必要な五大栄養素のうち、不足しがちなのはビタミンとミネラルです。

    ビタミンはAとBとかEとか、たくさんありますが大抵は野菜や果物に多く含まれます。

    ビタミンが不足すると、色々と不健康になりますし、筋肉も発達しにくいです。

    ミネラルは、鉄とかカルシウムとか亜鉛とかの総称です。

    ミネラルも不足すると、色々と不健康になりますし、筋肉も発達しにくいです。

    この人体に必要なビタミンやミネラルを、ギュッと一粒に詰めたのがマルチビタミンです。

    マルチビタミンは色々な企業から出てますが、今回はマイプロのマルチビタミンである

    「ALPHA MEN」をレビューしていきます。

    今回のレビューは、このサプリが栄養的にいかに優秀かを伝えるものではありません。

    実際に120錠飲み切った私が感じたこと、身体の変化、味を主観的に述べます。

    それではレッツゴー。

    ①アルファメンの見た目

    ルックスはこんな感じです。今回の主役は手前の黄色いヤツです。

    「でっけ」

    ちなみに、奥のピンク色の錠剤はアレグラです。

    花粉症のお薬です。比較のために並べてみました。

    デカくて黄色。そして斑点がついてます。

    百味ビーンズなら絶対にハズレ(笑)

    僕は最初、結構ビビりながら飲みました。ちょっとだけ飲みにくいけど、すぐ慣れました。

    ②味 香り

    コレに関しては、慎重に言葉を選びながらお伝えします。

    「野菜スープと温泉地の硫黄の匂いを混ぜた香り」です。

    あるとあらゆるビタミンやミネラルが入っているんですから、

    そりゃあクサイですよ。

    むしろクサイ方が信頼できますね。「あっ、コレ栄養に全振りしてる!」

    と嬉しくなりました。

     

    ③効果

    効果は3つありました。「体調が良い気がする」「筋肥大した」「デカ錠剤に強くなった」の3つです。

    まず一つ目、体調が良く感じました。例えば、風邪気味の夜にアルファメンを飲んでから寝たら

    翌日、すっかり治っているということが何度かありました。

    睡眠によって回復したという可能性も大いにありますが、

    飲んでいないときと比べると治りが早い気がしました。

    それ気のせいだろっ とツッコまれたらそれまでですけど(笑)

     

    二つ目、「筋肥大した」

    私は日々、プロテインを飲んでいますので筋肥大がマルチビタミンだけのおかげとは言い切れません。

    ぼやっとした言い方で申し訳ございませんが、アルファメンを飲んでるときは筋肉の調子がいい気がしました。

     

    三つ目、コレが一番明確なメリットでした。

    「デカい錠剤に強くなった」です。

    アルファメンはなかなかのサイズがあります。コレを毎日飲んでいると大きい錠剤に慣れます。

    どんなに大きなカプセルのお薬を処方されても、ためらうことなく飲める力を手にしました。

     

    ④成分

    成分は割愛いたします。とりあえずかなり優秀です。カラダに嬉しいあらゆる成分が入ってます。

    気になる方はマイプロの公式サイトをご覧ください。

     

    ⑤アルファメンの値段とコスパ

    1瓶に120錠入っていて、約3000円です。

    1日に2錠が規定となっているので、1瓶買うと、2ヶ月もちます。

    1日50円という計算になります。

    他社製品と比較するとかなり安いです。

     

    まとめ

    ・あんまり美味しくない

    ・体調が良くなる (気がする)

    ・コスパ良し

     

    現在、ご自身の身体についてお困りの方はぜひ私にご相談ください。いつでもお待ちしております。

    カロリートレード ジャパン松戸店は完全予約制でのマンツーマントレーニングになりますので、人目を気にすることなく安心して運動ができます。

    必ず結果を出したい、今の自分を変えたいと本気で思っている方はぜひ一度お問い合わせ下さい。

    無料カウンセリングと体験トレーニングでお話をお聴きして、最適な案をご提案致します。

    カウンセリング予約は、コチラ

    本日の筆者は、カロリートレード ジャパン松戸店代表の五十嵐でした!!

    楽しく運動をして、その後の皆様の生活を向上できるように日々営業しております。

    是非、一緒にダイエットやトレーニングを、頑張って行きましょう!

    店舗は、新京成線「みのり台駅」徒歩1分!

    駅前のお豆腐屋さんの2階です!

     

     

     

     

    この記事をシェア