CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

【豊明在住の方必見】自分に合ったパーソナルジムの選び方!口コミや結果もご紹介!

【豊明在住の方必見】自分に合ったパーソナルジムの選び方!口コミや結果もご紹介!
Index

    【豊明在住の方必見】自分に合ったパーソナルジムの選び方!

    コロナウイルスの大流行により、夏前からダイエットを進める事が出来ず、むしろコロナの自粛期間中に太ってしまったという方も多いのではないでしょうか?

    そしてこのコロナの大流行により、なかなかジムに通えないと悩んでいる方も多いと思います。

    スポーツジムは不特定多数が出入りするので、感染リスクがないわけではありません。

    しかし、それに比べてパーソナルジムは、マンツーマンのトレーニング指導になるので、感染リスクは非常に低いです。

    どこのパーソナルジムもセッションごとに換気を行い、器具の消毒も行っているので対策ばっちりです。

    今回は豊明市でパーソナルジムの入会をお考えの方に対して、現役のパーソナルトレーナーが教える、絶対に後悔させないパーソナルジム選びのポイントをご紹介していきます。

    豊明市のパーソナルジム選びのポイント

    パーソナルジム選びのポイントは大きく分けて4つあります。

    人によってそれぞれ重宝するポイントはあると思いますが、今回はパーソナルジムを選ぶ際の代表的なポイントについてお話をしていこうと思います。

    豊明市のパーソナルジム選びポイント①家から近い

     

    ダイエットやボディメイクで一番重要なのが、継続をしていくという事です。

    家からすごい遠いパーソナルジムに頑張って通うのは、現実的ではなく、ストレスになってしまいます。

    なので、自宅から通える距離にあるパーソナルジムを選びましょう。

    自宅から通えるといっても、電車で1時間かかるような場所は、通えるとは言えません。

    遠くても家から車で20分くらいで通える場所のパーソナルジムを選びましょう。

    車を持っていないという方は、駅から近く電車で通える場所を選びましょう。

    豊明市のパーソナルジム選びポイント②トレーナーとの相性

     

    トレーナーとの相性は非常に重要になってきます。

    趣味や好きな事、生活環境やライフスタイルに共感したり理解してくれるいうことは、モチベーションを保っていく為に非常に重要になってきます。

    ダイエットとは関係なさそうに見えますが、この人となら目標を達成出来そう、楽しくやっていけそう、というのも重要になってきます。

    気になるパーソナルジムやパーソナルトレーナーがいましたら、プロフィールを見て調べてみましょう。

    豊明市のパーソナルジム選びポイント③価格

    価格は非常に重要ですよね。

    ダイエットやボディメイクは結果を出すまで、ある程度継続をしていく事が必要になってきます。

    なので、料金的に無理して通ってしまうと、継続がなかなか難しくなってしまいます。

    つまり、コストパフォーマンスの高いパーソナルジムを選ばなければなりません。

    豊明市にはパーソナルジムがありませんので、近くの街のパーソナルジムを選ぶことになると思います。

    高くてもトレーナーとの相性が合わなかったり、遠くて通い辛ければ途中でやめてしまう可能性もあります。

    安くても質が悪ければ、なかなか目的目標を達成する事ができず、お金の無駄になってしまう事もあります。

    豊明市のパーソナルジム選びポイント④口コミ

    パーソナルトレーニングジムを選ぶときは、必ず口コミを確認しましょう。

    実際にどのような人が通っているのか?結果はどれくらい出たのか?

    口コミが少ないジム、星1が多いジムや、悪い口コミが多く書かれていたりする場合は、避けたほうがいいと思います。

    一部ですが、豊明市から近いパーソナルジムである、当店の口コミを一部公開させていただきます。

    愛知県豊明市在住
    Mさん

    ボディメイクプログラム/月プラン/月4回コース

    自分では落とせなかった体重を一気に減らす事ができました! トレーナーさんも優しく、無理のないペースでアドバイスやトレーニングしてくださいました。 役立つ食事アドバイスもあり、継続して意識できそうです。

    愛知県豊明市在住
    Sさん(48歳)

    ダイエットプログラム/短期集中/2ヶ月

    体験してよかったので、2か月通うことにしました。 体重は5kg弱減り、お尻まわりが9cm痩せました。 ウエストも縦筋が少し出てきてしまった気がします。 トレーニングもそんなにきつくなく毎回楽しく通うことができました。 ありがとうございました。

    名古屋市緑区在住
    Nさん

    ダイエットプログラム/短期集中/2ヶ月

    コロナの自粛期間で体重が増えてしまい、なかなか落ちなかったのですが、こちらのパーソナルジムに通ってトレーニング指導と、食事指導をしていただいたおかげで、コロナの自粛期間前の体重まで戻す事が出来ました。これからはトレーニングも継続的に行い、増やさないように気をつけていきたいです。

    豊明市のパーソナルジム選びで迷ってしまった場合、体験やカウンセリングを申し込む前に、口コミやお客様の声をみてみるといいと思います。

    豊明市のパーソナルジムの選び方 まとめ

    本日は豊明市のパーソナルトレーニングジムを選ぶポイントをご紹介しました。

    大きく分け4つのポイントをご紹介させていただきました。

    1.自宅から近い
    2.トレーナーとの相性
    3.価格
    4.口コミ

    豊明市でパーソナルジムをお探しの方は、是非参考にしてみてください。

    豊明市にはパーソナルジムが1店舗もありませんので、近くの名古屋市のパーソナルジムを選ばれる方が多いと思います。

    どこのパーソナルジムでも、無料のカウンセリングや体験トレーニングを設けています。

    申し込むときは少し勇気がいると思いますが、気になるジムがあれば、思い切ってカウンセリングや体験を申し込んでみましょう。

    カウンセリングや体験の後に他のパーソナルトレーナーと比較したければ、その場で入会や申し込みをしなくても良いですし、期待していたのと違えばはっきりと断りましょう。

    パーソナルジム選びをしっかりと行い、ダイエットやボディメイクを成功させていきましょう。

    豊明市から非常に近い、名古屋市緑区のパーソナルジムCALORIE TRADE MIDORIが豊明市のパーソナルジムの選び方についてお話させていただきました。

    当店も無料カウンセリングや、体験トレーニングもキャンペーンで500円で受ける事が出来ます。

    気になる方いらっしゃいましたら、お問い合わせをお待ちしております。

    ダイエット、ボディメイクについて電話でも、メールでも、ラインでも気軽にご相談ください!きっとお役に立てるはずです。

    この記事をシェア

    同じカテゴリの記事