BLOG

豊明市から通えるパーソナルジムにはこんな方が通っています!体験談あり

皆さんはパーソナルトレーニングジムに通われている方がどういう方が多いの気になりますよね?

男性が多いの?女性が多いの?どんな目的で通っているの?などなど

パーソナルジムに興味があるけどちょっとハードルが高いな・・・と思っている方も多いと思います。

そこで今回は、パーソナルトレーニングにどんな方が、どんな目的で通われているのかをご紹介していきたいと思いますので、是非参考にしてみてください。

まず初めに、実際に通っていただいていたお客様についてご紹介させていただきます。

実際に通われていたお客様①豊明市在住のSさん

まず初めにご紹介するのが、豊明市からお越しのSさんです。

Sさんは会社員で、コロナ自粛のストレスから体重が増えてしまい、なかなか自分で体重を戻す事が出来ずに、2ヶ月間ダイエット目的で当店に通われていました。

初めは食事をなかなか抑える事が出来ず、苦戦していましたが、体重が減っていくにつれて、食事内容もどんどん改善されていきました。

初めは電車で通われていましたが、途中からは自転車で汗ビショビショになりながら通い、筋トレや運動に対する意識も大きく変わりました。

目標の「シャツをインして服を着る」という目標もしっかりと達成する事が出来、2ヶ月後に笑顔で卒業する事が出来ました。

実際に通われていたお客様②豊明市在住のKさん

続いて2人目にご紹介するのが、豊明市在住のKさんです。

Kさんはダイエット目的で合計半年以上通っていただき、目標を達成して卒業されていきました。

Kさんは、ずっとスポーツクラブに通われていたのですが、なかなか結果が出ないという事で、当店に相談に来られました。

「スポーツジムでは、マシンの使い方もイマイチ分からないし、食事に関しては特に気にしていなかったので全然結果が出なかった。」と嘆いておりました。

パーソナルジムに来られるお客様には、同じような悩みを抱えている人が非常に多いです。

ダイエットは、食事が半分以上重要と言われておりますので、食事を意識する事が出来なければ、なかなか結果に結びつきません。

当店では、LINE食事管理というシステムを導入しており、毎日お客様の食事をチェックし、アドバイスして改善を行っていきます。

しっかり食べて、しっかり痩せるというのが当店のモットーです。

Kさんは結果、2ヶ月間で6kg以上の減量に成功しており、ウエストも-10cmを達成する事が出来ました。

実際に通われていたお客様③名古屋市天白区在住Yさん

続いてご紹介させていただくのが、Yさんです。

Yさんは結婚式が半年後に迫っているという事で、ダイエット目的で4ヶ月間通っていただきました。

当店では、ウェディングプログラムというプログラムを設けており、一生に一度の結婚式に向けて、全力でサポートさせていただいております。

Yさんは、ハンドボールが大好きで、休みの日は毎週ハンドボールの試合に行っていました。

しかし、食べる事も大好きなので、なかなか思うように体重が減らなかったみたいです。

Yさんは、4ヶ月間提案させいただいた食事内容を一度もブレる事なく守っていただき、毎朝ランニングを行い、仕事終わりには水泳を行い、非常に頑張り屋さんでした。

その努力もあり、4ヶ月間で結果は、体重-14kg、ウエストは-18cmを達成し、最初の目標を大幅に超える素晴らしい結果を出す事が出来ました。

豊明市から通えるパーソナルジムにはどのような人が多いのか?

パーソナルジムに通う目的は本当に様々。

ダイエットをして綺麗な体を手に入れたい方、筋肉をつけてかっこいい体を手に入れたい方、健康な体を維持していたいという方が主に通われています。

体に何かしらのコンプレックスがある方が、解消したくて通われているケースが非常に多いです。

今まで自分でダイエットやボディメイクに取り組んでいたけどあまり効果が実感できない結果パーソナルジムを選ぶという方もいらっしゃいます。

豊明市に限りなく近いパーソナルジムCALORIE TRADE MIDORIでは丁寧にカウンセリングを行い、目的に合ったトレーニングを行いますので、気になっている方はカウンセリングや体験に行ってみましょう!

豊明市から通えるパーソナルジムに通っている方の特徴①サラリーマン

まず、通っている方の特徴としてサラリーマンの方が非常に多いです。

お仕事帰りや、お仕事がお休みの日に通っていただいております。

中京競馬場前駅から徒歩1分以内で通えるので、アクセスはとても良好ですので、お仕事後にも十分通いやすいですね。

また、デスクワークで運動不足を感じているという方も大変多いので、筋トレをしてストレス発散ができるといった声もいただいております。

男女の比率で言えば、男性2:女性8といった感じでしょうか。

完全個室ですので人の目を気にする必要がありません。

そのため、女性の方も気軽に通えるでしょう。

豊明市から通えるパーソナルジムに通っている方の特徴②看護師

近くに大きな病院があるため、看護師のお客様にご利用いただいております。

日勤や夜勤があり、生活も不規則になりやすく、食生活が乱れてしまった結果スタイルが崩れてしまうというケースがあります。

職場からも自宅からも通える範囲なので非常に通いやすいという声を多くいただきます。

ご自身のライフスタイルに合わせて通うことができ、生活に合わせた食生活も提案することができますので、勤務時間が不規則でも安心して通うことができるでしょう。

豊明市から通えるパーソナルジムに通っている方の特徴③結婚式を控えている方

一生に一度しかない結婚式という人生の晴れ舞台を美しいスタイルで迎えるために通うパターンが多いです。

奥様のみではなく、旦那様も一緒に通っていただくケースもあり、目標達成のためにお二人で努力した思い出も残ることでしょう。

パーソナルジムでは珍しいウエディングプランもご用意しております。

スタッフ一同、結婚式を最高の状態で迎えるために全力でサポートしていきますので、結婚式に向けてスタイルを美しくしていくためにパーソナルトレーニングジムに通ってみましょう。

豊明市から通えるパーソナルジムに通っている方の特徴④経営者

会社を経営していたり、個人事業主の方も多くいらっしゃいます。

外食が多くなり、多忙のため運動を後回しにしてしまい、スタイルが崩れてしまうパターンが多いです。

引き締まった体のリーダーが放つ言葉には説得力があり、いつまでもかっこいいリーダーであるために継続的に通っていただいております。

また、経営者様専用のプログラムを用意しており、会社の経費としてご利用いただけます。

外食が重なり、運動も後回しにしてきたツケが回ってきた・・・という経営者の方はお気軽にお問い合わせください。

まとめ

パーソナルトレーニングジムには、幅広い年代の方に通っていただいております。

職業や性別なども様々ですが、完全個室のプライベートが確保されているので、人目を気にせずトレーニングに励むことができます。

また、ライフスタイルに合わせて丁寧な食事指導も行っておりますので、ストレスを溜めずに理想の体を手に入れることができます。

無料カウンセリングやワンコイン体験も実施しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

自宅での時間が増えて運動不足を感じている方も多いことでしょう。

スタイルの維持や改善、健康の維持増進ためにも運動に取り組んでみてください。

この記事を読んで少しでも参考になればなと思います。

以上、豊明市から通えるパーソナルトレーニングジムCALORIE TRADE MIDORIがお送りいたしました。

– この記事を書いた人 –

顧客満足度1位
豊明で最も選ばれる
パーソナルトレーナー

衛藤 淳
えとうあつし

トータルセッション数

4,000回

今まで行ったパーソナル数。普通のトレーナーではありえない依頼、月240セッション以上をこなしております。

トータルお客様数

300人

今まで担当させていただいたお客様の人数。フリー時代合わせ、約300人の方々のダイエットをお手伝いさせていただきました。

豊明市のパーソナルトレーニングジム顧客満足度

1/5位

豊明市のパーソナルトレーニングジム顧客満足度アンケートぶっちぎりの1位を獲得。Google社の口コミにおいても1位を獲得※(株)MIRAIS調べ

 

ダイエット、ボディメイクについて電話でも、メールでも、ラインでも気軽にご相談ください!きっとお役に立てるはずです。

関連記事一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。