CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

トレーナーのとある休日

トレーナーのとある休日
Index

    こんにちは!

    カロリートレードジャパン名古屋緑区店トレーナーの大橋です。

    今回は、トレーナーの休日についてご紹介したいと思います!

    ぜひ最後までご覧下さい!

     

    先日お休みの日にとある本をお目当てに本屋に行ってきました!

    高校の友人で昨年小説家としてデビューした作家がおり、『ヘパイストスの侍女』という作品でいきなり新人賞を獲得した猛者です。笑

    新作の二作品目が発売されたということを聞いてさっそく購入してきました。

    今回の作品内容は、老舗造り酒屋での殺人事件の話だそうです。

    表紙もすごいインパクトがありますよね。

    既に序盤を読み始めていますが、先が気になり早く読みたい最中です。笑

    ご興味がある方はぜひ手に取ってみてください。

     

    その後コメダに行き、紫イモのシロノワールを食べてきました!

    ブラックサンダーのシロノワールは食べたことがあるのですが、紫イモのは初めてだったのでとても楽しみにしていました。

    紫イモのソースがふんだんにかかっているので味もイモ感が強いのかなと思っていましたが、

    食べてみると、なぬっ!!!黒ゴマやん!!!!

    という感じでした。もちろん良い意味でです。笑

    黒いソースが黒ゴマのソースで(おそらく)、紫イモのソースとうまく混ざって全くくどくもなくとても美味しかったです!

    11月下旬までの期間限定らしいので、ぜひ食べに行ってみてください。

    次の期間限定シロノワールも楽しみだ笑

     

    読書の秋と食欲の秋、両方を満たされて良い休日となりました!

    今後もトレーナーの休日を更新していくのでお楽しみに。

    最後までご覧いただきありがとうございました!

     

     

    この記事をシェア