CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

トレーナーのとある休日(野球観戦行ってきました)

トレーナーのとある休日(野球観戦行ってきました)
Index

    こんにちは!

    カロリートレードジャパン緑区店トレーナーの大橋です。

    今回はトレーナーの休日をご紹介したいと思います。

    ぜひ最後までご覧ください!

    先日、バンテリンドームに野球を観に行ってきました!

    席は内野席だったのですが、運よくグラウンドに近い座席でとても迫力がありました。

    外野席で応援するのも楽しいですが、内野席でじっくり見るのも楽しいですね!

    私は大のドラゴンズファンなのですが、対戦相手は巨人で一番負けたくない相手です、、(アンチではありません笑)

    試合結果は5-2で見事勝利!

    推しの細川選手のホームランを見ることもできて最高の試合となりました。

     

    高まり過ぎてキーホルダーも購入しました笑

    今シーズンは月1回は野球を観に行きたいと思っています。

    また現在、名古屋JRゲートタワーで応援イベント展示会が開催されていて、観に行ってきました。

    サインかっこいいですね。

    今年こそは優勝だ!!!

     

    最後までご覧いただきありがとうございました!

    次回の更新をお楽しみに。

     

     

    この記事をシェア