CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

トレーナーの休日

トレーナーの休日
Index

    皆さんこんにちは!

    カロリートレードジャパン一宮本町店です!

    今回はトレーナーの休日について紹介します!

    ぜひ最後までご覧ください!

    先日はお休みをいただき地元一宮のイルミネーションに行ってきました!

    地元のイルミネーションは初めてで、平日でしたが人も多く綺麗で驚きました笑完全に舐めてましたね笑

    また機会があれば行きたいですね!!

    イルミネーションを見た後は季節はずれのアイスクリーム!!!笑 美味しかったです!

    体も冷えてきたところで写真はありませんが夜ご飯で赤からに行ってきました!

    この時期に食べる赤から鍋は体もあったまり最高でしたね!

    冬は毎日鍋でも乗り越える気がします!!!

    以上トレーナーの休日でした!

    来週もお楽しみに!!

     

     

     

     

     

     

     

    この記事をシェア