CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

トレーナーのとある休日

トレーナーのとある休日
Index

    皆さんこんにちは!

    カロリートレードジャパン名古屋緑区店トレーナーの大橋です。

    今回はトレーナーの休日を紹介したいと思います。

    ぜひ最後までご覧ください!

     

    先日のお休みの日に五郎鮨というお店に海鮮丼を食べに行ってきました!

    海鮮丼やお寿司が有名なお店で、行った時には満席近くで多くのお客さんがいました。

    お店の外観も老舗って感じでいい雰囲気ですよね。

    ランチメニューが10種類くらいあり、何にしようか迷ったのですが今回は日替わりさしみ丼にしました。

    ネタがとても新鮮で、一枚一枚が肉厚でとても大きくめちゃくちゃ美味しかったです!

    次行く時は違うメニューを頼んでみたいと思います。

    余談ですが、お店の方は阪神ファンらしいです。笑

    日本一おめでとうございます。

     

    今後もトレーナーの休日を更新していくのでお楽しみに。

    最後までご覧いただきありがとうございました!

    この記事をシェア