CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

インドカレーを堪能(トレーナーのランチタイム)

インドカレーを堪能(トレーナーのランチタイム)
Index

    皆さんこんにちは!

    カロリートレードジャパン名古屋緑区店トレーナーの大橋です。

    今回はトレーナーのとあるランチタイムについてご紹介したいと思います。

    ぜひ最後までご覧ください!

    先日休憩時間に、小松トレーナーに教えてただいたインドカレーのお店にお昼ごはんを食べに行ってきました!

    お店の見た目はかなりマニアックな感じです笑

    店内の雰囲気は落ち着きがあり、ファミレスかと思うくらいの広さでした。

    お一人様や家族連れの方もたくさん来ていてとても人気店でした!

     

    今回はチキンバターカレーを注文。

    コクがありバターの風味も良く美味しかったです!

    そしてこのナンの大きさ、

    皿の意味をあまりなしてないほどの大きさ、、

    しかもこのナン食べ放題なんです。笑

    生地はもっちり感もあってナンだけでも食べれるくらいとても美味しかったです。

    5枚食べてしまいました。

    メニューはカレーの種類も多く、ランチはドリンクバーもついているのでかなりお得です。

    大食いの人にとってはコスパ最高です!

    カレー全種類制覇してみたい笑

    お腹いっぱい大満足なランチタイムとなりました。

     

    ではまた次回。

    最後までご覧いただきありがとうございました!

     

     

     

    この記事をシェア