CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

【2023年】あけましておめでとうございます!新年の抱負など

【2023年】あけましておめでとうございます!新年の抱負など
Index

    【2023年】あけましておめでとうございます!新年の抱負など


    執筆者:祖父江誠 

    職業:パーソナルトレーナー

    保有資格:CTJ=CPT(カロリートレードジャパン認定資格)

    経歴:2022年3月、名古屋市瑞穂区にパーソナルトレーニングジム
    CALORIE TRADE JAPAN 瑞穂区店を出店。

    さらに詳しい経歴はコチラ


     

    新年のご挨拶

    新年あけましておめでとうございます。
    このブログの読者様において昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
    本年も社員一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存ですので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
    皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたします。
    本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    2023年の抱負

    改めて2023年度の抱負について述べさせて頂こうと思います。

    今年度は

    「理想を掲げず、目の前の実現出来る現実にのみ集中して取り組む」

    これを意識して日々を過ごしていこうと思っております。

    みなさまも新年に目標を立ててそれに向けて日々を送っていくかと思いますが、私に関しましては情けないことに新年の目標が実現した試しはないです。

    大抵は数ヶ月程度の日月が経つと立てた目標など忘れております。(ちなみに思い返して見ると去年立てた目標は「自己管理を徹底する」でした。多分できておりません汗)

    また、高い目標を掲げることでその目標を達成できた気になって気分が良くなってしまい、その身分不相応な高い目標を掲げたままで行動に移さず、日々の貴重な時間を無為に過ごしてしまうことが多々ありました。

    その反省を生かし今年度は意識的に先の事を考えるのを止めて、今の状況で「出来る事」にのみ集中して取り組み、最終的にたどり着いた到達点を今年度の結果としようと考えております。

    自身の理想を捨てて、理想とはかけ離れた小さな事を淡々とこなしていく。

    その先に達成できるものが小さく感じてしまおうと、無理にストレッチをせず確実に一歩を進めて自身の人生を進歩させていこうと考えております。

    まとめ

    いかがだったでしょうか?

    みなさまの1年が良い一年になる事を願っております。

    以上瑞穂区のパーソナルトレーニングジム「CALORIE TRADE JAPAN 瑞穂区店」がお送りさせて頂きました。


    最後に・・・

     

    現在、瑞穂区のパーソナルトレーニングジムであるCALORIE TRADE JAPAN 瑞穂区店では、無料カウンセリングと体験トレーニングを実施しております。

    今現在、自身の身体についての内容でコンプレックスがあり、誰か専門の方に相談したいという方は是非、お問い合わせ下さい。

     

    体験トレーニングにつきましてもCALORIE TRADE JAPAN 瑞穂区店は完全個室でのマンツーマントレーニングになりますので、

    外部からの人目を気にすること無く安心してトレーニングに取り組むことができます。

     

    結婚式等がありダイエットについて必ず結果を出したい・今の自分を変えたいと、お考えの方は勿論、

    軽い気持ちで適度な運動習慣をつけて運動不足解消、肥満予防をしたい方まで幅広く対応いたしますので、是非一度ご相談下さい。

     

    無料カウンセリングと体験トレーニングで生活習慣や運動レベルなどを判断させて頂き、お客様の問題解決に最適な案を提案させて頂きます。


    あなたのお悩みを解決する無料カウンセリングはこちら

    今ならカウンセリングと体験トレーニング

    500円→0円キャンペーン実施中です!

    お問い合わせはコチラ


    この記事をシェア