CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

トレーナーの休日

トレーナーの休日
Index

    皆さんこんにちは!

    カロリートレードジャパン一宮本町店です!

    今回はトレーナーの休日についてご紹介します!

    是非最後までご覧ください!

    一個前のブログの続きになりますが、千種店小松トレーナーとドーナツ食べ放題をした後に一緒にトレーニングをしました。

    普段行かないジムでのトレーニングでいつも通っているジムとは規模が違いマシーンの多さに驚きました。

    今回は胸と腕のトレーニング!

    自分は短時間でトレーニングを終えますが、小松さんはトレーニングボリュームが高いとおっしゃっていたのでついていけるか不安でした💦

     

    スミスのベンチプレスを久々にしましたが、普段の重量を更新することができました。

    ただ、ドーナツの食べ過ぎで終始胃もたれが続き気持ち悪さとの戦いでした😅

    やはりトレーニングボリュームが高く自分は序盤にして疲労MAX😭

    久々の合トレでしたが、すごく充実したトレーニングでした!

    小松トレーナーまたやりましょう!

     

    今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

    カロリートレードジャパントレーナー

    高桑 蓮平(たかくわ れんペい)

     

     

     

    この記事をシェア