CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

トレーナーのとある休日

トレーナーのとある休日
Index

    こんにちは!

    カロリートレードジャパン名古屋緑区店トレーナーの大橋です。

    今回は、トレーナーのとある休日をご紹介したいと思います!

    ぜひ最後までご覧下さい!

     

    先週の金曜日にお休みをいただいて地元に帰省してきました。

    なかなか帰省できるタイミングがなく、お盆にも帰ることができなかったので久しぶりの帰省となりました!

    名古屋駅から電車で30分ほどなので帰ろうと思えばいつでも帰れるのですが、、笑

    なにがある訳でもないのですが、地元に戻るとやっぱり落ち着くなーという感じがありますね。

     

    お墓参りに行き、その後友人と合流しお昼ご飯を食べに行ってきました!

    お肉を食べたい気分だったので、近くにあった感動の肉と米というお店をチョイス。(チェーン店なのかな?)

    初めて行ったお店だったのですが、お昼前の時間帯だったにも関わらずすごく混んでいました。。

    鉄板の上にお肉がのっているスタイルで、熱々のまま食べれてお肉も柔らかくとても美味しかったです!

    ちなみに自分はハラミにしました。

    友達はロースを選んでましたが、ロースもすごい美味しそうで次行く時はロースにしようと思います!笑

    ここのお店はご飯やお味噌汁、キムチや漬物なども食べ放題だったので、大食いの自分にとっては最高のお店でした。

     

    その後コメダに移動し、期間限定のブラックサンダーシロノワールを食べてきました!

    食べてばっかりやん笑

    昨年にも食べたことがあったのですが、今年も期間限定でメニューにあると聞いて行ってきました。

    見た目は結構ボリューミーなのですが、全くくどくもなくペロッと食べれます。

    ブラックサンダー好き、シロノワール好きの自分からするとたまらんでした!

     

    1日好きなものを食べれてリフレッシュでき最高の休日となりました!

     

    今回はトレーナのとある休日を紹介させていただきました。

    最後までご覧いただきありがとうございます!

    この記事をシェア