CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

トレーナーの休日

トレーナーの休日
Index

    皆さんこんにちは!

    カロリートレードジャパン緑区店です!

    前回に引き続きトレーナーの休日について紹介いたします!

    ぜひ最後までご覧ください!

    先週の日曜日お休みをいただいて、愛知県秋季高校野球決勝戦・3位決定戦を観戦してきました。

    この時期の大会は春の甲子園出場を決める大会です。

    実は自分は元高校球児で今でも野球観戦するのは一つの趣味でもあります。

    第1試合目は小牧南✖️豊橋中央

    高校野球の醍醐味といばスタンドからの応援ですよね。

    コロナ明けて応援が可能になり、すごく盛り上がりを感じました。

    必死にグランドでプレーする選手たち、スタンドから後押しするチームメイト

    自分の高校野球時代を思い出しました。

    自分はプレーする側でしたが、スタンドからの声援はすごく力をもらえますし、

    試合に出れないメンバーには感謝でしかなかったです・

    1試合目から白熱した試合を見させていただきました。

    序盤から豊橋中央の攻撃で8点差になりますが、小牧南の追い上げで一時は2点差まで詰め寄りました。

    小牧南は公立ですが、公立高校の意地を最後まで見させていただきました。

    東海大会には進めませんでしたが、21世紀枠で推薦されることを願っております。

    メインはこちら。

    豊川✖️名電

    豊川高校のコーチが知り合いなので応援に行ってきました。

    東海大会は決まってますが、この決勝で優勝すればより春の甲子園に近づくことができます。

    相手は名電。4回ぐらいまでは接戦でしたが、5回以降から豊川の投手が崩れ始め点差をつけられてしまいます。再三良い守りはありましたが、攻撃に繋げられず1–7で敗戦。。。

    やはり、名電は強かったですね。体の大きさが豊川と明らかに違い、打球の速さ、スイングも含めて高校生とは思えないレベルの高さでした。

    豊川は負けてしまいましたが、東海大会勝ってセンバツ決めてもらいたいですね!

    久しぶりに高校野球を観戦しましたが、全力でプレーする選手たち、スタンドからの声援は感動しました。改めて高校野球というスポーツに魅力を感じました!

    次の観戦は甲子園で観れることを願います!!!

    カロリートレードジャパントレーナー

    高桑 蓮平(タカクワ レンペイ)

     

     

     

     

     

     

    この記事をシェア