CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

9月スタート!

9月スタート!
Index

    9月スタート!

    皆さんこんにちは!

    カロリートレードジャパン緑区店です!

    9月が始まりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

    1ヶ月はあっという間ですね!そして1年もあっという間に終わりそうですね!

    さて皆さん9月の目標は決めましたか?

    気候も穏やかになり、過ごしやすく体を動かすにはピッタリの季節です!

    動きやすくなると食欲も増えてきます。

    秋といえば食欲の秋!

    美味しいご飯を食べに行く機会も増えてくると思います。

    だんだん寒くなると体も痩せやすくなります!

    秋から冬にかけてダイエットが本番です!

    ダイエットを始めるなら今がチャンスです!!

    「体を鍛えたり痩せたいけど、時間がない」という理由でジムに通うのを諦めていませんか?

    カロリートレードジャパンはパーソナルジムの中ではかなり遅い、夜11時まで営業

    夜遅くまで受け付けているので、日中は家事で忙しくて時間が取れない方や、仕事の帰りが遅い方でも、わざわざ休日の貴重な時間を使うことなく、スキマ時間で賢く、ダイエット・ボディメイクが可能です。

    お客様一人一人合わせたトレーニング、食事指導をさせていただきます。 ダイエットもトレーニングも正しくやればそのまま自分に返ってきます! 理想の体に近ずけるように一緒に頑張りましょう!
    皆さんのご来店お待ちしております!
    カロリトレードジャパントレーナー
    高桑 蓮平(たかくわ れんぺい)

     

     

    この記事をシェア