CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

ダイエット中のスタバではカフェアメリカーノを選ぶべき理由を解説

ダイエット中のスタバではカフェアメリカーノを選ぶべき理由を解説
Index

    スタバではカフェアメリカーノを選ぶべき理由を解説

    今回はスタバでアメリカーノを選ぶべき理由を解説致します。

    身体に気を遣っている方や、これから意識を上げていきたい!という方に是非ご覧いただきたい記事となっております。

    カフェアメリカーノとは

     

    カフェアメリカーノとはエスプレッソを水で割ったものです。

    コーヒーほど強い苦味ではないため、ブラックコーヒーが苦手な方でも楽しめるでしょう。

    すっきりした味わいで、飲む人に爽やかな時間をもたらします。

    アイスコーヒーは、普通に作ったホットコーヒーを冷やした物ですのでアメリカーノよりも苦味が強いです。

    「苦いのは得意じゃないから、、」という理由でコーヒーを避けている方はぜひアメリカーノをお試しください。

     

    カフェアメリカーノはカロリーが低い

    スターバックスでラテ系やフラペチーノ系を注文する方は、カロリーを摂りすぎてしまっていることが多いです。

    一杯でおにぎり一個分のカロリーになることもしばしばです。

    しかし、このカフェアメリカーノはかなり低カロリーです。

     

    ①カフェアメリカーノのサイズ別カロリー

    引用:スターバックスコーヒージャパン
    サイズ カロリー
    Short 5kcal
    Tall 11kcal
    Grande 16kcal
    Venti® 21kcal
    価格は税込み(税率10%)/カロリーは多少前後する場合あり。

     

    ③カフェインを摂取できる

    カフェインはダイエットをする者に味方です。

    カフェインがダイエットに効く理由はこちらの記事で詳しく解説しております。

    カフェインは脂肪の燃焼を促進してくれますので、ダイエットのペースを加速させてくれるでしょう。

    特に活動する前に摂ると効果的です。

    せっかくカフェに行ったのであればカフェインを含むコーヒーを選びましょう。

    朝に歩いてカフェに向かってコーヒーを飲む。そしてまた歩いて帰るだけでも十分ダイエット効果があります。

    お試しあれ。

     

    ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

    最後まで読んで頂きありがとうございます。

    この記事はカロリートレード ジャパン松戸店のトレーナー五十嵐が書きました。

    カロリートレードジャパンは完全予約制でのマンツーマントレーニングになりますので、人目を気にすることなく安心して運動ができます。

    また、お仕事や家事との兼ね合いでなかなか時間が取れない方のために30分コースもご用意しております。

    30分の運動と食事指導の2本柱で最速のダイエットをご提供致します。

    当ジムは最近全く運動をしていない状態からご入会なさる会員様がほとんどです。

    体力に自信がない方も無理なくこなせるメニューから始めていきます。

    プランは月々4,950円〜

    体験トレーニングのご予約は、コチラ

     

    楽しく運動をして、その後の皆様の生活を向上できるように日々営業しております。

    是非、一緒にダイエットやトレーニングを、頑張って行きましょう!

    店舗は、新京成線「みのり台駅」徒歩15秒! 15分ではなく15秒! 激チカです!

     

     

    この記事をシェア

    同じカテゴリの記事