CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

トレーナーの休日

トレーナーの休日
Index

    皆さんこんにちは!

    カロリートレードジャパン千種店、小松です!

    今回はトレーナーの日常について紹介します!

    是非最後までご覧ください!

    先日のお休みは同僚の高桑トレーナーとチートミールを敢行!

    ミスドのドーナツビュッフェに行ってきました!

    お店に入るなりショーケースには大量のドーナツが!!

    (普段はオフの時期でも好きなだけ食べる事はないのでトレーナー二人は大興奮笑)

    朝一で何も食べていない事もあり、まずはおかず系のパイ類をチョイス。

    期間限定のチーズミートパイやエビのビスクパイはドーナツ屋さんとは思えないほど本格的な味で最高でした。

    ついでに持ってきた、さつまいもドの大学芋ポンデリングも芋を生地に練りこんだ独特な食感に自然由来の優しい甘さで非常に美味でした!

    次にこれまた期間限定さつまいもドからまるで焼きいもをチョイス、見た目が焼き芋にそっくりでありながら中はデニッシュ生地のパンのような食感。

    上にかかったソースはしっかりとした甘さですが、生地の軽さも相まって何個でも食べたくなる一品。

    4皿目はイチゴや生クリーム系のドーナツなど優しめの甘さの物を中心にチョイス。

    エンゼルフレンチを頼んだのに聞き間違えられエンゼルクリームを提供されました(笑)

    「4皿目にクリームのたっぷり入ったドーナツ類は誰も食べへんやろ笑」

    しっかり食べてまたもやお代わりに向かうのですが笑

    後半戦になりかなりお腹の容量も取られていたため、ポンデリングやフレンチクルーラーなど軽めなドーナツや小さめな物をチョイス。

    ポンデリングはやはり王道のうまさですね。

    モチモチの食感にガツンとしたシュガーの甘み、揚げて作っているとは思えないぐらい軽い食べ心地で本当にバランスのいいドーナツです。(毎日でも食べたい笑)

    トータルで20個食べましたが、目標としていた30個には大きく届かず。

    (ちなみにドーナツビュッフェは大人1人1800円税込)

    ドーナツ一つ平均が180円として10個以上食べれば元がとれる計算、僕は3600円分食べましたね笑

    いい休日になりました!

     

    今後もトレーナーの休日についてUPしていきます!!

    ぜひお楽しみに!

     

    この記事をシェア