CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

トレーナーの休日(最後のチートデイ)

トレーナーの休日(最後のチートデイ)
Index

    皆さんこんにちは!

    カロリートレードジャパン千種店、小松です!

    今回はトレーナーの日常について紹介します!

    是非最後までご覧ください!

     

    私事となりますが4月の頭にボデイコンテストに出ることが決まり、12月から減量がスタートする運びになりました!

    ということで休日は最後のチートデイに大好物のハンバーガーを食べることに!

    期間限定のグラコロを食べたかったのでマクドナルドにしましたが、グラコロはそれほど感動しませんでした!笑笑

    彼女はビックマックセットをチョイス!

    俺もそれにすればよかった!笑

    やはり動物性のタンパク質がないからですかね笑

    ポテトはやはり美味しくこの食事に別れを告げる悲しみを実感しました!

     

    いい休日のなりました!

    大会優勝します!

    応援よろしくお願い致します!

    この記事をシェア