CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

トレーナーの休日

トレーナーの休日
Index

    皆さんこんにちは!

    カロリートレードジャパン千種店、小松です!

    今回はトレーナーの日常について紹介します!

    是非最後までご覧ください!

    先日のお休みは同僚の高桑トレーナーと合同トレーニングを行いました!

    今回トレーナー同士で初めての合同トレーニングでしたが場所は僕のホームジム、AUN’SGYM名古屋金山店にて行いました。

    メニューは僕のメニューで胸、腕のトレーニング。

    大体3時間ぐらいのトレーニングでした笑

     

    胸のトレーニングではスミスマシンを用いたベンチプレスをしましたが、高桑トレーナーはなんと普段のSET重量を大幅に更新。

    僕も合同トレーニングならではの粘りで追い込む事ができました。

    (胸だけでかなりの疲労度笑)

    疲労困憊の中腕トレをやりましたが、最後まで集中して取り組めました!

    (高桑トレーナーは普段のジムにないトレーニング器具に感動してました笑)

     

    いい休日になりました!

     

    今後もトレーナーの休日についてUPしていきます!!

    ぜひお楽しみに!

     

    この記事をシェア