CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

トレーナーの休日

トレーナーの休日
Index

    皆さんこんにちは!

    カロリートレードジャパン千種店です。

    今回はトレーナーの休日をご紹介させていただきたいと思います。

    ぜひ最後までご覧下さい!

    先日のお休みに、大須にあるgramというパンケーキが有名なお店にランチを食べに行ってきました!

    SNSで見たりとずっと行ってみたかったお店だったので念願の初gramでした。

    パンケーキが有名なお店なので、もちろんパンケーキを食べる気満々で行ったのですが、メニューを見てみると美味しそうなオムライスが、、

    あまりにも美味しそうだったので誘惑に負けて頼んでしまいました、、

    とにかく卵がトロトロで、ソースもビーフシチュー?のソースでめちゃくちゃ美味しかったです!

    そして、食後のデザートでパンケーキもしっかり注文しました。笑

     

    パンケーキがふわふわでとても美味しかったです。

    トッピングで乗っていた生クリーム&バターもパンケーキとマッチしてました!

    甘いもの好きにはたまらんかったです。

    美味しいものをたくさん食べれて幸せな休日を過ごすことができました!

    パンケーキ好きにはたまらないお店なのでぜひ行ってみて下さい。

    最後までご覧いただきありがとうございました!

     

     

    この記事をシェア