CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

新年明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます!!
Index

    新年明けましておめでとうございます!!

    カロリートレードジャパン緑区店トレーナーの宮坂です。

    当店は、昨年末29日から年末年始の休業期間を頂いておりましたが、本日より営業再開です!

    今年も全力で、心を燃やして、脂肪を燃やしていきましょう!!

     

    皆様は、一年のテーマや目標は決められていますでしょうか??

    ダイエットやボディメイクに関すること、お仕事について、プライベートなどどんなことでも良いですが、目標とそれに向けた計画を立てることは、一年をより充実させるために大切だと私は考えています。

    ちなみに私の今年のテーマは「成長」です!

    大きく2点あり、パーソナルトレーナーとしての成長、そしてフィジーク競技者としての成長を掲げています。

    昨年2月に、総合電機メーカー営業からパーソナルトレーナーに転職してから約一年が経過し、ある程度の型は作られました。ただ多くのお客様の指導をさせて頂く中で、特に姿勢や柔軟性に関する知識不足を実感しました。この部分の知識を深めることで、トレーナーとしての価値がさらに高まると感じたので、今年はもっと勉強します!

    そしてフィジーク競技について、昨年2大会に出場し、いずれも結果は振るわなかったですが、今後の改善点が明確になったとともに、まだまだ伸び代もあると感じました。

    この一年で、一流トレーナーを名乗ったり、フィジーク大会で優勝することは難しいですが、数年後の目標達成に向けて着実に進歩できるよう、全力で精進していきますので、どうぞよろしくお願い致します!

     

    皆様がご来店いただけた際、是非今年のテーマや目標をお聞かせいただけることを楽しみにしています!

    最後まで見ていただきありがとうございました!

    Let’s Enjoy Healthy Life!!

    人気記事

    – この記事を書いた人 –

    カロリートレードジャパン緑区店
    パーソナルトレーナー

    宮坂 和杜
    みやさかかずと

    ダイエット、ボディメイクについて電話でも、メールでも、ラインでも気軽にご相談ください!きっとお役に立てるはずです。

    この記事をシェア