体験予約 LINE予約

blog
BLOG

コストコに行ったらこれを買おう!ダイエットおすすめ商品!

コストコに行ったらこれを買おう!ダイエットおすすめ商品!

コストコと言えば日本では珍しい会員制スーパーで、他のお店では買えないような大容量低価格の商品が多いというのが特徴です。この記事を読んでいる方の中にも、コストコの会員になっているという方はいるのではないでしょうか?

そんなコストコですが、実はダイエットに適した商品も多数販売されているので、ダイエット中の方にとっても嬉しいお店となっています。

そこで今回は、コストコで売っているダイエットに最適な商品についてご紹介していきたいと思います。

 

コストコで買えるダイエット向け商品は何?

それでは早速、コストコで購入することが出来るダイエット向け商品についてご紹介していきたいと思います。

1:コストコ 雪国アグリ4種のフルーツこんにゃくゼリー

まず最初にご紹介するのは「コストコ 雪国アグリ4種のフルーツこんにゃくゼリー」です。

こちらは

・ブドウ

・ピーチ

・アップル

・マンゴー

という4種類の味のこんにゃくゼリーが合計64個入っている商品です。

こんにゃくは食物繊維が豊富なため腸内環境を整えて便秘を予防・改善してくれる効果があります。便秘になってしまうと栄養素の吸収効率が悪くなってしまったり、新陳代謝が落ちて脂肪を燃焼しにくい体になってしまうため非常に重要です。

また、こんにゃくは低カロリーな食材としても有名です。こちらのこんにゃくゼリーは1個あたり21kcalとなっており、ダイエット中にお菓子が食べたくなってしまった時でも気軽に食べることが出来るのがメリットです。

2:ダノン オイコス ヨーグルト

続いてご紹介するのは「ダノン オイコス ヨーグルト」についてです。

こちらはストロベリー味のギリシャヨーグルトが12個入った商品となっており、味のバリエーションもプレーンの他にストロベリーやマンゴーなどがあり、自分好みの味を選択することが出来ます。

ヨーグルトは腸内環境を整えるだけではなく、タンパク質を摂取することも出来るのでダイエットに適した食材と言えます。

ちなみにこちらのヨーグルトは1個(110g)あたり92kcalと量に対して低カロリーでありながら、9.6gと豊富なタンパク質が含まれているのが特徴です。ヨーグルトの中でも特にダイエット向きと言えるでしょう。

コストコに来店した際には是非購入してみてください。

3:ケロッグ フルーツグラノーラ ローファット 1kg

続いてご紹介する商品は「ケロッグ フルーツグラノーラ ローファット 1kg」です。

こちらはフルーツグラノーラで有名な会社であるケロッグから販売されている商品で、脂質を通常のグラノーラに比べて半分にカットしているのが特徴です。

また、レーズンやクランベリーなどが配合されており、ビタミンBやビタミンE、食物繊維など様々な栄養素を摂取することが出来るというのもメリットです。ダイエット中は食事制限によって栄養が不足してしまったり偏ったりしてしまうことも多いので健康の維持に役立ちます。

カロリーは1食(40g)あたり145kcalと控えめになっているので、ダイエット中の食事をグラノーラに置き換えようと考えている方は是非購入してみてください。

4:国産品さくらどり胸肉

次にご紹介するのは「国産品さくらどり胸肉」です。

こちらは国産の鶏むね肉のブロックとなっており、コストコのお肉コーナーの中でも高い人気を誇る商品の1つです。

鶏むね肉は100gあたり191kcal・タンパク質19.5gと低カロリーかつ高タンパクで知られるダイエット食品の代表格。さらに皮を外せば100gで108kcalまでカロリーを落とすことが出来ます。

本商品は内容量2.4kgとボリュームがありながら、価格は1078円とリーズナブルなのが特徴です。また、国産品なので安心して食べることが出来るというのも嬉しいですね。

鶏むね肉は調理の幅も広いので、是非あなたも普段の食事に取り入れてみてください。

5:合食するめスティック

最後は「合食するめスティック」についてご紹介していきます。

合食するめスティックはスティック状のするめがたっぷり300g入った商品です。

するめは低カロリー高タンパクな食べ物なので、ダイエットにも適した食材として有名です。

ダイエット中、どうしても口寂しくなってしまって何かつまみたいという気分になることは良くありますよね。するめスティックならカロリーもあまり気にならない上にタンパク質も補給出来ますし、噛み応えがあるので少ない量でも長く味わうことが出来るためオススメです。

ダイエット中のおやつに是非、合食するめスティックを食べてみてください。

 

最後に

以上、”コストコに行ったらこれを買おう!ダイエットおすすめ商品!”でした!

コストコは普通のスーパーにはないようなお買い得商品がたくさんあり、一度にまとまった量をリーズナブルな価格で購入することが出来るというのが最大のメリットです。

中には今回ご紹介したようにダイエットに適した商品も多くありますので、是非あなたもコストコを活用してみてください。

最後まで見ていただきありがとうございました!

Let’s EnjoyHealthy Life!!

人気記事

[blogcard url=”https://calorietradejapan.com/28722/”]

– この記事を書いた人 –

カロリートレードジャパン緑区店
パーソナルトレーナー

西山 将太
にしやましょうた

ダイエット、ボディメイクについて電話でも、メールでも、ラインでも気軽にご相談ください!きっとお役に立てるはずです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。