CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

パーソナルトレーナー須貝と渡辺、新潟のフィジーク大会に出場しました!

パーソナルトレーナー須貝と渡辺、新潟のフィジーク大会に出場しました!
Index

    パーソナルトレーナー須貝と渡辺、新潟のフィジーク大会に出場しました!

    こんにちは!

    カロリートレードジャパン新潟西区店パーソナルトレーナーの須貝と渡辺は、先日の7月23日にFWJのフィジーク、ノービスファーストチャレンジというカテゴリーに初出場してきました!

    フィジークとは、ボディコンテストの内の一つで簡単に言うとマッチョの大会です(笑)

    トレーナーとしても、まず自分自身のボディメイクをしっかり出来なきゃ説得力がないよね、ということでコンテストを出場することに決めました。

    3ヶ月の減量期間を設け、体脂肪率が渡辺は17%→8% 須貝は18%→10%となりました。

    渡辺は画質が悪すぎて掲載できませんでした、申し訳ございません。

     

    結果はいかに?

    結果としては、須貝と渡辺共に振るわずという形になってしまいました、、、

    出場された選手の方々はほんとにマッチョでしたね。

    大会では負けてしまいましたが、得られるものもたくさんあり良い経験となりました!

    とはいえ、負けるのは悔しいものですね(笑)

     

    今後の課題

    負けた原因は、筋肉量、体脂肪の絞り具合、ポージング、サーパンツ選び、諸々その他と、ほぼ全てです!笑笑

    しかし、これだけ改善点があれば逆に次回大会を出場するとなった時にこれらを改善していけばいい話なので、今回よりは確実に良い仕上がりとなるはずでしょう。

    それに、競技という括りを抜きにすれば私も須貝も一般的にはボディメイクに成功したと言えますと、ポジティブに捉えます!笑

    ただ、やはり出場したからには勝ちたいという気持ちはあったので、来年に再びリベンジをしたいと思います!

     

    最後に

    最後に応援してくれた方々に感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。

    当店に通われているお客様、家族や友人、仕事の同僚の方々、日々応援して頂いたこと、これが数ヶ月間頑張れる最高のモチベーションとなりました。

    ほんとにありがとうございました!!

     

    この記事をシェア