CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

カロトレ手稲店トレーナーに聞いてみた50の質問!

カロトレ手稲店トレーナーに聞いてみた50の質問!
Index

    こんにちは!

    ダイエット&ボディメイク専門パーソナルトレーニングジム

    CALORIE TRADE SAPPORO TEINE パーソナルトレーナーの竹内 敬祐(たけうち けいすけ)です!

    手稲のパーソナルトレーニングは私にお任せください!

    カロトレ手稲店トレーナーに聞いてみた50の質問!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今回はカロリートレード札幌手稲店パーソナルトレーナーがどんな人かを知って頂くために50の質問に答えていきます!

    自己紹介のような形になってしまいますが、少しでもどんな人か知って頂けたらと思いますので宜しくお願い致します!

    是非最後までご覧ください!

    50の質問

    それでは早速50の質問に答えていきます!

    1  名前

    竹内 敬祐(たけうち けいすけ)

    2  誕生日

    1995年3月30日

    3  年齢

    27歳

    4  身長

    175センチ

    5  体重

    70~85(時期によって変わります笑)

    6  利き手

    7  足のサイズ

    27センチ

    8  血液型

    B型

    9  出身地

    羽幌町(田舎です!笑)

    10 中学時代の部活

    柔道、サッカー

    11 高校時代の部活

    ラグビー(大学と社会人の途中までやってました!)

    12 大学はどこ?

    神奈川の大学です!

    13 職歴

    前職で一応警察官をやっていました!

    14 いまの趣味は?

    トレーニング、ご飯が美味しいお店探し

    15 特技は?

    ご飯を目分量で何グラムか当てられる!笑

    16 座右の銘は?

    努力無くして栄光なし

    17 兄弟姉妹いる?

    姉が1人います!

    18 ペット飼ってる?

    飼ってません!

    19 飼ってみたいペットは?

    カワウソ

    20 好きな食べ物は?

    ホルモン、ラーメン

    21 嫌いな食べ物は?

    通常の食べ物であれば、大体食べれます笑

    22 好きな飲み物は?

    モンスター(青)、ちなみにお酒も大好きです!笑

    23 嫌いな飲み物は?

    ブラックコーヒー

    24 好きな動物は?

    25 苦手な動物は?

    大きい動物は怖いです…

    26 好きな色は?

    白!

    27 好きな季節は?

    夏!

    28 行ってみたい場所は?

    海外の海が綺麗なところ!

    29 最近欲しいものは?

    切実に時間です…笑

    30 大雑把?几帳面?

    几帳面な方だと自負しています笑

    31 ポーカーフェイス?顔に出やすい?

    嫌なことに関してはにポーカーフェイスです笑

    嬉しいことやおもいろいことはすぐに顔に出ます!

    32 似てると言われる芸能人は?

    伊藤英明さんに似てると言われたことがあります!

    自分で思ったことは一度もありません笑

    33 テンションが上がる瞬間は?

    お酒を飲むときの一杯目のビールです笑

    34 幸せを感じる瞬間は?

    今現在が好きなお仕事をして、お休みの日も自分の好きな事をして私生活が充実している毎日が幸せです!

    35 ストレスを感じる瞬間

    時間を上手く使えなかったとき

    36 後悔していること

    大学生の時の就職活動です!

    早くこのお仕事に巡り合いたかったです!

    37 これだけは負けない、ってことは?

    トレーナーとしての熱意はだれにも負けません!

    38 大切にしていること

    普段の生活を当たり前だと思わないように心がけています!

    39 自分に足りないと思うものは?

    自分を客観的に見る能力

    40 最近成長したなと思ったことは?

    失敗から学ぶ力がつきました!

    ということは失敗ばかりですが…笑

    41 過去に戻れるならいつに戻りたい?

    高校生に戻ってもっと本気でラグビーをやりたいです!

    42 過去の自分に一言

    もっと行動力を持って生活してください!笑

    43 感情を表に出しやすいタイプですか?

    ほぼ出さないです!

    44 自分の性格を一言で言っちゃうと?

    ポジティブ!嫌なことがあったら時間がなんとかしてくれるスタンスです笑

    ただそこから学ぶことはあるので、改善できるよう考えるようにはしてます!

    45 あなたにとって人生とは?

    自分の好きな事をできる時間!

    46 今、幸せですか?

    自分の好きな事ができているので幸せですが、これを当たり前と思わないようにしています!

    47 やってみたいことは?

    沢山あります!!笑

    48 今後の目標は?

    「お仕事では人間として、トレーナーとして成長する!」

    「トレーニングを頑張り、大会で優勝する!」です!

    49 将来の夢は?

    パーソナルトレーナーになるという1つの夢は叶えることができました!

    ただこの「フィットネスの良さ」をもっと多くの人に伝えたいという夢があります!

    50 最後に一言!

    僕は本気で「フィットネス・ボディメイク」で人生を変えられると思っています!

    なのでこのダイエットなどを通してお客様の人生を豊かにすのが僕の仕事であり、やりがいです!

    皆様に合った方法でしっかりと寄り添いトータルサポート致します!

    ダイエット・ボディメイクでお困りでしたら是非、カロリートレード札幌手稲にお任せください!

    まとめ

    今回は「カロトレ手稲店トレーナーに聞いてみた50の質問!」についてご紹介しました!

    いかがでしたでしょうか?僕がどんな人か少しわかりましたでしょうか?

    結果はしっかりと出します!是非カロリートレード札幌手稲までお越しくださいませ!

    最後までご覧いただきありがとうございました!

    以上CALORIE TRADE SAPPORO TEINEがお伝えいたしました!

    ▼YouTubeもやっております!▼最新動画はこちら↓▼


    札幌手稲で最も選ばれる
    カロリートレードサッポロテイネ

    パーソナルトレーナー

    竹内 敬祐
    たけうち けいすけ

     

    ダイエット、ボディメイクについて電話でも、メールでも、ラインでも気軽にご相談ください!きっとお役に立てるはずです。

     

    この記事をシェア