CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

【迷ってる方必見!?】パーソナルジムの選ぶポイントを教えます!

【迷ってる方必見!?】パーソナルジムの選ぶポイントを教えます!
Index

    こんにちは!!

    ダイエット&ボディメイク専門パーソナルジム

    CALORIE TRADE MIDORIパーソナルトレーナーの岡村里樹(リッキー)です。

    迷ってる方必見!?パーソナルジムの選ぶポイントを教えます!

    コロナウイルスが日に日に広がっていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

    名古屋のとあるジムでは感染者が出たため、一時休業し消毒をするそうです。

    体調管理には気をつけて、お過ごしください!

    そんな今回のブログは、パーソナルジム選びのポイントを4つご紹介していきます。

    どこのパーソナルジムを選べばいいのか迷っている方には参考になるかと思います!

    ポイント①パーソナルジムの口コミ・評価

    まず一つ目は、そのお店の口コミ・評価を見てみましょう!

    お店の名前をインターネットで検索すると大体出てきます。

    そのパーソナルジムに通われていた方の口コミ・評価を見ることにより、「実際に効果はあるのか」・「トレーナーの良し悪し」「店内の雰囲気」などが少しわかると思います。

    もちろん、一度カウンセリングや体験に行くのが1番ですが、そういったところを行く前に見ておくのをオススメします!

    ポイント②ジムとの距離

    2つめのポイントは、ジムとの距離です。

    これはとても重要になります。

    お家から通うのか、仕事帰りに通うのかにもよりますが、どのみち距離が遠いと”続かない”傾向の方が多いみたいです。

    なので、お家や会社から15分以内で通えるジムをオススメします。

    ポイント③プラン内容

    3つ目のポイントは、プラン内容です。

    そのプランにはどういった内容が含まれているのかHPで一度確認をしておきましょう。

    CALORIE TRADE MIDORIでは、「LINE食事管理サポート」「全額返金保証」「卒業後のアフターフォロー」がプラン内容に含まれています。

    なので、この3つのオプションがプラン内容に含まれているパーソナルジムを選びましょう!

    ポイント④金額

    最後に4つ目のポイントは、金額です。

    パーソナルジムの会費は、決して安くはありません。

    大体ですが、相場は20万円前後ではないかと思います。

    あまりにも値段が安かったり、反対に高いジムは少し疑った方がいいかもしれないです。

    まとめ

    いかがだったでしょうか?

    「金額が安いから」「家から近いから」だけでパーソナルジムを選んでしまうと無駄金を叩いてしまうかもしれません。

    ですので、今回紹介した4つのポイント

    ・口コミ・評価

    ・ジムとの距離

    ・プラン内容

    ・金額

    これらのポイントを抑えた上で、パーソナルジムを選びましょう!

    最後まで見ていただきありがとうございました。

    以上、CALORIE TRADE MIDORIがお送りしました。

    YouTube始めました!!
    最新動画はこちら
    ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

    チャンネル登録よろしくお願いします!

    人気記事

    – この記事を書いた人 –

    顧客満足度1位
    緑区で最も選ばれる
    パーソナルトレーナー

    岡村 里樹
    おかむらりき

    トータルセッション数

    2,000回

    今まで行ったパーソナル数。月100セッション以上をこなしております。

    トータルお客様数

    250人

    今まで担当させていただいたお客様の人数。約250人の方々のダイエットをお手伝いさせていただきました。

    緑区のパーソナルトレーニングジム顧客満足度

    1/5位

    緑区のパーソナルトレーニングジム顧客満足度アンケートぶっちぎりの1位を獲得。Google社の口コミにおいても1位を獲得※(株)MIRAIS調べ

    ダイエット、ボディメイクについて電話でも、メールでも、ラインでも気軽にご相談ください!きっとお役に立てるはずです。

    この記事をシェア

    同じカテゴリの記事