CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

糖質制限中でも気にせず食べれるパンを発見!?

糖質制限中でも気にせず食べれるパンを発見!?
Index

    こんにちは!!

    CALORIE TRADE MIDORIパーソナルトレーナーの岡村里樹(リッキー)です。

    糖質制限中でも気にせず食べれるパンを発見!?

    最近ご入会されたお客様の食事報告で、とあるパンの名前を目にしました。

    糖質制限中なので最初は「朝からパンはダメだよー」と思いながらも、調べてみたら驚愕!?

    パンって血糖値が上がりやすく、糖質も多く含まれている食品ですよね。

    全粒粉のパンやライ麦パンなどといったダイエット中でも食べれるパンもありますが、糖質制限中はなるべく避けたい。

    でも、そのパンはなんと「糖質90%オフ」なんです!!

    糖質を90%も抑えたパンは美味しいのか疑問に思いましたが、それも覆されました。

    ネットでの口コミや、実際に食べられているお客さんに聞いたらとても美味しいらしい。

    ますます気になりますよね。

    そんなパンの名前は・・・

    糖質90%オフの「ヌッカパン」

    みなさん、この「ヌッカパン」というパンの名前聞いたことありましたか?

    お恥ずかしながら、トレーナーの自分は初耳でした。笑

    このヌッカパンとはどういうものなのか調べて見た所、「ふすまを使い糖質を控え、食物繊維を多く含んだパン」なんだそうです。

    食べ応えもあり腹持ちもよく、冷凍保存も可能ということで糖質制限中の方にはもってこいの食品ですね!

    このヌッカパン自体にも驚きましたが、売られている場所にもビックリ。

    なんと、名古屋市東区で売られているそうです!

    緑区からだと車で40分前後でいけるみたいなので、一度行ってみようと思います。

    みなさんも、特に糖質制限中の方は一度行ってみるのをオススメします!

    最後まで見ていただきありがとうございました。

    以上CALORIE TRADE MIDORIがお送りしました。

    YouTube始めました!!
    最新動画はこちら
    ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

    チャンネル登録よろしくお願いします!

    人気記事

    – この記事を書いた人 –

    顧客満足度1位
    緑区で最も選ばれる
    パーソナルトレーナー

    岡村 里樹
    おかむらりき

    トータルセッション数

    2,000回

    今まで行ったパーソナル数。月100セッション以上をこなしております。

    トータルお客様数

    250人

    今まで担当させていただいたお客様の人数。約250人の方々のダイエットをお手伝いさせていただきました。

    緑区のパーソナルトレーニングジム顧客満足度

    1/5位

    緑区のパーソナルトレーニングジム顧客満足度アンケートぶっちぎりの1位を獲得。Google社の口コミにおいても1位を獲得※(株)MIRAIS調べ

    ダイエット、ボディメイクについて電話でも、メールでも、ラインでも気軽にご相談ください!きっとお役に立てるはずです。

    この記事をシェア

    同じカテゴリの記事