CALORIE TRADE JAPAN

Blog News

ブログ・お知らせ

トレーナー陣も日々ボディメイクに精進しています!

トレーナー陣も日々ボディメイクに精進しています!
Index

    トレーナー陣も日々ボディメイクに精進しています!

    こんにちは!カロリートレードジャパン緑区店の宮坂です!

    パーソナルトレーナーの仕事は、お客様の身体の悩みの解決や理想の身体に近づくためのサポートをすることです!

    ダイエットや筋肥大など、身体を変える”ボディメイク”には、運動(筋トレなど)と適切な食事管理が非常に重要になります。

    カロトレ緑区店のトレーナー陣は、ダイエットに取り組むお客様の気持ちを理解するため、トレーナーという立場の説得力を高めるため、自分たち自身も日々ボディメイクに精進しております!(もちろん元々筋トレが好きでもありますが笑)

    つい最近、自分の家の近所に新しく24時間ジムがオープンしたので、早速行ってきました!普段と違うトレーニング設備や利用客の顔ぶれで、刺激をもらいながら楽しく、そして全力でやり切ってきました!

    筋肉の猛者が集まるゴー○ドジムを始め、色々なジムを巡っていると、自分よりも力が強い人、身体が大きな人にたくさん出会えるので、自分も負けじとモチベーション高くトレーニングを続けることができます!(たまに心が折れそうな時もありますが、、笑( ´Д`)y)

    我々、カロトレ緑区店のトレーナー陣は、常に知識はトレーニング経験をアップデートし続け、一流のトレーナーとしてお客様のボディメイクに全力でサポートさせて頂きます!!

    今後ともよろしくお願いいたします!!

    最後まで見ていただきありがとうございました!

    以上、CALORIE TRADE JAPANがお送りしました。

    YouTube始めました!!
    最新動画はこちら
    ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

    チャンネル登録よろしくお願いします!

    人気記事

    – この記事を書いた人 –

    顧客満足度1位
    緑区で最も選ばれる

    パーソナルトレーナー

    西山 将太
    にしやましょうた

    トータルセッション数

    2,800回

    今まで行ったパーソナル数。月100セッション以上をこなしております。

    トータルお客様数

    200人

    今まで担当させていただいたお客様の人数。約200人の方々のダイエットをお手伝いさせていただきました。

    緑区のパーソナルトレーニングジム顧客満足度

    1/5位

    緑区のパーソナルトレーニングジム顧客満足度アンケートぶっちぎりの1位を獲得。Google社の口コミにおいても1位を獲得※(株)MIRAIS調べ

    ダイエット、ボディメイクについて電話でも、メールでも、ラインでも気軽にご相談ください!きっとお役に立てるはずです。

    この記事をシェア