BLOG

カロトレ緑区店に新メンバー加入!

こんにちは、名古屋市緑区のパーソナルジムカロリートレードジャパンの宮坂です!

この度、2月より緑区店のトレーナーとして加わることとなりましたので、本記事にて自己紹介させていただきたいと思います!

生年月日:1994年12月14日(26歳)
出身  :和歌山県和歌山市
趣味  :筋トレ、海外旅行、格闘技観戦

フィジーク競技者としての挑戦

趣味(もはや人生の一部!?)の一つである筋トレは、大学時代にアメフト部に入部したことがきっかけで始めました。

入部して間も無く筋トレの魅力にハマってしまい、部活動自体は2年弱で退部してしまったのですが、筋トレはずっと続けていました。
(退部以降大学のジムで部活の先輩に会うととても気まずかったことを覚えています。。笑)

しばらく趣味として筋トレを続けていたのですが、大学の後輩に”フィジーク”というボディビル競技に出場しているマッチョと知り合ったことをきっかけに、自分自身もフィジーク競技に挑戦し、社会人となった今でも続けています!

優勝を目指して日々精進しています!

大学時代に海外旅行好きが開花


もう一つの趣味である海外旅行も、大学時代に初海外渡航がきっかけとなってます。

初めての国はタイだったのですが、人、言語、街並み、食事、すべてが非日常的で当時の自分には強烈な刺激となりました。

それ以来、オーストラリアに約1年間暮らしてみたり、旅行で11か国を訪れいずれも思い出深いものとなっています!

2020年はコロナ禍の影響で、予定していた海外旅行もキャンセルになり、いつになったら行けるのだろうー、、という感じですが、
次はグアムかバリ島などのリゾート地でのんびり旅行にしたいと思っています!

パーソナルトレーナーとしての意気込み

自分がパーソナルトレーナーになりたいと思った理由は、大きく以下2点です。

・自分自身が筋トレが好きで、知識や経験を強みとして生かしたい
・人がより幸せに人生を送ることに貢献したい

日々スキルや経験をアップデートし続け、お客様の理想の身体作りを全力サポートさせていただきます!!

最後まで見ていただきありがとうございました!

以上、CALORIE TRADE JAPANがお送りしました。

YouTube始めました!!
最新動画はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

チャンネル登録よろしくお願いします!

人気記事

– この記事を書いた人 –

顧客満足度1位
緑区で最も選ばれる

パーソナルトレーナー

西山 将太
にしやましょうた

トータルセッション数

2,800回

今まで行ったパーソナル数。月100セッション以上をこなしております。

トータルお客様数

200人

今まで担当させていただいたお客様の人数。約200人の方々のダイエットをお手伝いさせていただきました。

緑区のパーソナルトレーニングジム顧客満足度

1/5位

緑区のパーソナルトレーニングジム顧客満足度アンケートぶっちぎりの1位を獲得。Google社の口コミにおいても1位を獲得※(株)MIRAIS調べ

ダイエット、ボディメイクについて電話でも、メールでも、ラインでも気軽にご相談ください!きっとお役に立てるはずです。

関連記事一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。